exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリルイRPG3クリア

昨日クリアした。 DSの操作の楽しさを再認識させてくれたゲームでした。 タイミングよく踏みつけ!ぐっと溜めてハンマー!連打で吸い込み!ボタン操作おもしれー! と思ったらノコノコホッケー、ボム兵並べ、タッチペン操作もイイ! さらにマイクに息を吹け…

493

そういえばアルちゃんがやっと公式発表されたらしいね。 映画館では笛配布だろうから複数入手は難しそうだね。笛もらってゲットして送って笛もらって、までかな。 ヒードランが全然目立ってないのは逆にヒードランらしい。配布に絡まなかったら去年のレジギ…

おひさしぶりざーど

一週間以上日記放置とかどうよ。さすがになにか書いたほうがいいよね。 マリオ&ルイージRPG3はじめました。まだクリアしてないんだけど、豆が無限に手に入るのかどうかが気になります。 以上!…つーかね、書くことがないのよね。書けることがないというべき…

ゲームメーター

http://gamemeter.net/u/846 ひたすら登録しまくり。わりとクリアした日付は記録してるものです。日記を書いてて良かった。

デザイン

デザインを微妙に変更。 カテゴリを見ないと何の話か分からないのに、そのカテゴリが右のほうで目立たないので左に持ってきた。 あとページ全体のmax-widthを広げてみたり。IEには関係ないこと。 IEには本気で滅んで欲しいと思ってるけど、かといってIEのこ…

全部集めた

オンプをすべて集めた。 そしてチャレンジの記録をいくつか更新してみたり。すこしがんばってみればランキングで2ケタ台の順位にはなるようだ。 とりあえずガレージ大作戦はこれで一区切り。思い切ってXbox360を買ってよかった。 つぎはマリオ&ルイージRPG3…

20

昨日は20歳の誕生日でした。 ポケモンセンターでなかまピカチュウとおめでとヒトカゲをもらい、夜は友達たちとファミレスでワインを飲んだりして最後はおごってもらった。 今までで一番たくさんの人から祝ってもらえた。僕は幸せ者だわ。

エメループ捕獲が改造と同じなら

エメループ捕獲は改造と同じ →この方法での「改造ツール」に当たるものは? A. ストップウォッチ*1 →ストップウォッチは改造ツール →時間が測れるものは全部改造ツール DSには時計がついている →DSは改造ツール *1:つっこむとしたらここ

ヘルパーマスター9分切り

ヘルパーマスター全ヘルパーで9分切り。次は8分切り… 格闘王は6分台、真格闘王は5分台。この2つはハンマー以外の選択肢がないからちょっとつまんないかな。 莫大に暇をもてあましたら、春風やダイナとかでハイスコアをカンストさせてみたいね。果てしなくつ…

どうぶつの森

リセット監視センターが開いていて、念願の銀のスコップを入手。 そして集めているモノクロシリーズが急に集まりだす。あとはつねきち家具の2つだけ。

3783

エメラルドで陽気ASメタモンを狙ってるけどなかなか出ねーわ。まだ10フレームくらいずれる。

iddy

iddyってやつに登録してみた。 http://iddy.jp/profile/exp777/ ブロガー向けのプロフィールページだそうだ。プロフィールとか言うと「プロフ」とかいうものが連想されるが、全然ちがうよ!らしい。 とりあえず今使っているウェブサービスを片っ端から登録し…