exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリーア

今日の深夜にGTSでイタリアの人がドーブルをレックウザ希望で預けてたのを発見。 しかし眠かったので後回しに。 起きて牧場からレックウザを引き取るが、あんな条件なら交換されないだろうと思って昼食。 そしてイタリアドーブルは消えていた。 GTSは生もの…

一に努力二に努力

ラティオスを育てた。こいつはCS極振り以外考えられない。技も持ち物もテンプレ構成にする予定。 ギャラドスは最速ヒードラン抜きかなあ。あとラティオスの珠流星群耐え? 誰かの10万ボルトを耐える配分があったような気がするけど誰のだったか忘れた。 ヒー…

今日は

インフルエンザの予防接種を受けて、髪を切った。 どっちも前からやろうと思っていたこと。さっぱり済んでよかった。

時間

もう少し暇な時間を固められればポケモン育成が出来そうなのじゃが。その前に努力値配分を考えなきゃいけないんだね。 アクセサリと交換してもらうために木の実を増やしてる。ちゃんと水をあげればすごく増える。

あああああ

しまった! また夜更かししてしまった!!! つーかこのごろ日記書いてねえぇえ!!!! スペイン産ドーブルゲットした! ラティオスに流星群を覚えさせた! 以上!!!!

ドーブツ

どうぶつの森をやってみたけど、深夜はあまりやることがないのでした。

10万

ページビューが10万に。うれしいなあ。 そのわりにこのごろ日記を書いてないのです。自分の思ってることをここ以外で発表できる機会が増えてきているのです。

バンジョーカズーイ

バンカズの体験版がとてもおもしろい。 チャレンジに合わせて乗り物を作っていくのが楽しい。前作までとは違って乗り物メインだからおもしろいのかどうか不安だったけど、そういえばレア社はディディーコングレーシングも作っていたんだった。 どたばタウン…

日記

先週は睡眠時間を削って自爆しまくってた。 そろそろポケモンを育てたいけど固まった時間が確保できていない。負担のかけ方を分散させれば日曜日にもっと行動できるはずなのだが。

ダークライ

12月からメンバーズカードが配布されるとか。 これでオーキドの手紙の配布も決定したようなものなのでうれしい。 しかし無料配布とは。2本目のプラチナが欲しくなってくる。

ラティオス

ヘルマスを完全クリアしたのでポケモン再開。 サファイアでラティオスを粘って臆病最速をゲット。 マスターボールを使うにしても、すばやさ調整したポケモンですばやさだけ先に判定したほうが早いね。 流星群を覚えさせるのが面倒やな…なつき度最高かー。 後…

ボックス

水曜日にXbox360を買った。バリューパックのやつ。自転車で持って帰るにはちょっと重かった。 塊魂は操作がすごく難しかった。最初のステージがクリアできない。 エースコンバットは父がやっていたのを見たけどすごく映像がきれい。 バンカズ体験版はおもし…

べんきょ

理不尽な問題に悩まされたり、21時まで学校で課題をやったりと、最近おべんきょがいそがしーです。 でもヘルマスはちょっとづつクリアしてます。 ポケモンは毎日イベント巡回はしてる。ガーディ孵化してたけど、前捕まえたヒードランを使ってみてもいいかも…

ストーンの各変身パターン出現確率

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek 調べてみた。たぶん誤差が大きい。 のんびりとヘルマスを攻略してるけど、これが終わったら他のファイルも100%クリアしてみようかな。その前にXbox360を買いたいな。バリューパックというやつが…

えーと

昨日は何したんだっけ? 勉強? そうですよね、学生が勉強しないで何をするんだって話です。

プレイ記録

爆撃上昇消えてないのね。操作方法を勘違いしてた。 グルメレース コース1 00:19:42 コース2 00:31:00 コース3 00:42:07 トータル 01:32:49 コース1はこれ以上のタイムは出そうにない。ブロックを空気弾で壊せたら縮みそうだけど、そんなTASさんみたいなこと…

USDX 3

クリア率100%達成。でもまだやり残したことがあるみたい。あれを全キャラでやればいいのかなと思うけど難しそう。 ○○○ソウルよかったなあ。相変わらず攻撃が派手でよろしい。専用曲もほしかった。

USDX 2

ウルトラスーパーデラックス、これは近年まれに見る名作となりそうだ。 とりあえず最後のシナリオまで出したけど、このボリュームとクオリティはすごいね。ついにスパデラを超えるカービィが出たかって感じ。 コピーやヘルパーの能力は多少変わってるようだ…

牧場アップデート

みんなのポケモン牧場がプラチナに対応した。 やっとこれでプラチナで孵化を再開できるぜ… 牧場+ジャッジで最強の孵化環境が整った… ただプラチナに対応しただけじゃなくて、いろいろ使い勝手もよくなってて、いいかんじー。僕は音楽を変えられるのが一番気…

USDX

ついに今日が星のカービィウルトラスーパーデラックスの発売日。 楽しみにしてたゲームだし、ちょっとずつじっくりやっていこうかと思っていたけど、NOM見たらボリューム増えてるように思えてきた。うーんどうしようか。

プログラム

昨日はJavaやったりC++やったりとプログラミング三昧でした。Javaをやってると「ポインタほしいよー」とか言って、C++をやってると「ポインタ死ねよ」とか言っちゃう人。 最近の僕はいろいろと調子に乗っています。やばい。

また

帰り道に、ガーディの生息地を忘れてうろうろしてたら遭遇。 運良すぎだとは思うけど、運を使い果たしたとは思わない。運のよさは有限じゃないと思うんです。前にも書いたけど。 この名前は、隣でちょっかいを出してくれた妹につけてもらった。妹は類まれな…

おいしい

昨日は家族の記念日だったので、中華街で中華料理を食べた。 すごくうまかった。 幸せすぎて涙が出そうです。でも出ない。血も涙もない人間です。

ガレージ大作戦

Xbox360で出るバンジョーとカズーイの新作体験版のプレイ動画を観たけどすごく楽しそうだ。 カービィUSDXがなかったら即行で箱買ってると思う。とりあえずカービィを一通りやったら買う。

金色ですこれ

24-2-26-4-19-31 陽気なので最速。耐久もいい感じだし育ててみるか。