exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10バージョンアップ後

バージョンアップしたけど強敵の追加がなかった…じっくりまったりお金稼ぎでもしようかなあと、毎日日替わり討伐をさくっとやって終わってたんだけど、今日はカッとなってカジノに行った。神秘のカードで攻撃魔力を増やす狙い。しかし、今日はまったく当たら…

ドラクエ10バージョン2.1後期前夜

スキル上限解放が楽しみ、だけど新しいボス追加されるんだよね?強敵がいなきゃ強くなってもしょうがない…最近は日替わり討伐を短剣旅芸人+サブのバトマスでやってて、なかなかいい感じ。バイシオンと捨て身を仕込めばあとはA連打でいいのがお手軽。短剣は…

スマブラダイレクト

3DS版が夏発売。意外とはやいなー。ゲッコウガ参戦。ポケモンからはもう何が来てもあんま驚きはなさそうな気がする。おもしろそうなのが、ランキングを「自分がどれだけの人より上にいるか」の戦闘力形式にしたやつ。プレイ人数がすごいことになりそうだから…

一人暮らし2年目

一人暮らし始めれば料理できるようになるかなーと思ってたけど、思ってるだけではなんにもならないというのがよく分かる1年だった。最初はレシピ通りにきっちり量を測って作らないといけないから面倒… 適当でもできるっしょ!とハヤシライス作ってみたら水を…