exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

東京ディズニーシー

昨日は、家族で東京ディズニーシーへ。
異常に混んでてあまりアトラクションには乗れなかったので、いろんなところをのんびり見て回ったり。こういう過ごし方のほうが好きだな。
ダッフィーちゃん大人気。
センターオブジアースの関係者用通路を一瞬だけ通ったり。普通のエレベーターがあった。


待ち時間で、ドラクエ9で父とマルチプレイ。戦闘回数が僕より2000回ほど多かった。
父の世界に行ってゾーマLv3を討伐。痛恨の一撃モーションがむちゃくちゃかっこいい。もちろん終わったらセーブせず電源を切った。
すれ違い通信もたくさん出来た。


ポケモンは、ポケウォーカーで2万歩×2でうまうま、くらい。ポケウォーカーをポケットに入れてると勝手にダウジングやポケトレが始まってしまうことが。それならまだいいが、たまにサウンドが出るようになってしまうから困る。前バイト中に音がなってヒヤッとした。