exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

オムライス

やっぱ残ってたわー
レオソードを忘れてたから戦った。マホカンタを剥がされたあとのギガデインとトルネードが怖いだけね。僕のエスタークは回復技がミラクルソードしかないので毎ラウンド上薬草使ってたわ。これぞ手動自動回復!
で、魔界に行ったら黒幕がいたから倒した。メドローアを全部跳ね返せたのがよかったね。あれ食らってたらやばかったわ。
で、光あふれる地。今までメタルチケットでちまちま稼いでいたのが馬鹿みたいなすさまじさ。エスタークがLv40台からLv75まで上がってカンスト
あとはジーさんがどこかにいるらしいが、どこにいるんだろ。
ああそうだ、レティスはちゃんとスカウトできた。八岐の大蛇でっかいね。
そろそろスカウト用メンバーをちゃんと育てなきゃいかんなあ。