exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ポケモンブラック

もう何日か前の話だけど、クリアした。
今までマンネリに感じていたところがガラッと変わって新鮮な楽しさを感じられた。
クリア後も引き続き遊びたくなる作りになってるのもいいよね。

クリア時のメンバー

http://f.hatena.ne.jp/exp777/20100924212907
http://f.hatena.ne.jp/exp777/20100924212908
最初のポケモンツタージャを選んだ。やどりぎのタネととぐろを巻くが強いよ。
ニックネームを「なま○○○」にするのはもうやめた。でもあの変な名前がだんだん恋しくなってきた…

バトルトレイン

今は戦闘用アイテムを集めるためにバトルトレインに挑戦してる。スーパーシングルトレイン楽しいね!最初から強いポケモンばかり出てくるのでワクワクする。今はソウルシルバーから連れてきたガブリアスメタグロス、ルンパッパでやってるけど、新しいポケモンも育てたいね。