exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

わざマシン94種コンプ!

バトルサブウェイの景品わざマシンを全部もらったので、これでわざマシンコンプかと思ったらぽつぽつと抜けがあったので回収。
僕が取り逃してるものはみんなも取り逃してるかもしれないから、リストアップしておくよ!

No.19 テレキネシス
P2ラボ西の島の濃い色の草むらの中。水流迷路の細い隙間を左に通れることになかなか気づけなくて苦戦した。
No.39 がんせきふうじ
リゾートデザート西の細い通路を通った先。最初「リゾート」と聞いてシロナさんがいるとこかと思った。
No.42 からげんき
8番道路中程にいるパラソルお姉さんからもらう。この人トレーナーかと思ってスルーしてたよ。
No.45 メロメロ
ヒウンシティの階上で談笑してる人からもらう。この街は建物が多すぎて途中で探索をやめちゃっていた。
No.65 シャドークロー
タワーオブヘブン4階左に普通に置いてある。特攻の努力値稼ぎで何度か来たはずなのだがうまく隠れていて見逃していた。

リストアップしてみて思ったけどこれはどれも使う機会があんまりなさそう。