exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

Linked Horizen コンサート

ブレイブリーデフォルトの音楽が気に入ったのでそれ関係のコンサートに行ってきた。

出演者にバンド要員が充実してたからバトル曲いろいろ聴けるんじゃないかと期待して行ってみたら、なんとバトル曲全部聴けた。感激。ラスボスメドレーの速弾きがすごかった。コンサートのDVDとか出たらラスボスメドレーのためだけに買ってしまいそう。

あとオーケストラも迫力があった。六人会議の曲とかエンディングとか聴き慣れた曲が違って聞こえた。ただいかにもスピーカーから聞こえてくる音質だったのが気になってしまった。会場が広いからしょうがないんだけどね。