exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

アップデートたのしいな

f:id:exp777:20121013024654j:image:right:w150
待ちに待った大型アップデート。
追加クエストはひと通りクリア。メガザルロックフェスはきつかったけど今となってはいい思い出。
メダルの追加景品はびみょー。インテリの腕輪の攻撃魔力+20はすごいけど、バザーに流してる人がいるから自分のメダルを使う必要は無さそう。マジカルメガネとパワーベルトをもらっておいた。
経験値の格上補正、パーティ人数補正とモンスター討伐隊のおかげでいろんなモンスターを倒していくのが楽しい。今日はパラディンでどくろあらいとスカルガルーを100匹討伐。あと2種類100匹討伐すれば力のペンダントがもらえるぞ。
道具鍛冶で作った職人道具はアップデート直後によく売れたけどだいぶ落ちてきたかなあ。LV30に到達したので高レベルの鍛冶は当分やらないことにしよう。銀のハンマーを作ってたんだけど、げんこつダケが値上がりしてるせいでそのまま素材を売ったほうが儲かってしまう。レベルカンストした後の経験値は蓄積しないというのが今回でわかってしまったし、ローリスクローリターンで細々とやっていこう。