exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

しゅうかん

毎週水曜日に更新するようにしていたけど、今週はすっかり忘れてた。

頻繁に更新していたサイトやブログが、急に更新頻度が下がったり停止してしまうのを何度も見てきた。あの人もつまらない大人になってしまったと思ったものだ。

でもその人たちは、本当につまらない人間になったのではなく、サイトやブログを更新するよりもっと大切なものができたんだろう。ただ、僕の目から見えなくなっただけなんだ。

さて、僕にとっての大切なものとは…今も昔もずっと変わらないけど、それは果たして良いことなのだろうか。ずっと好きでいられたからこそ今の自分がいる。でも価値観を変えられない狭い世界を生きているのではないか。うーん。