exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

6Vミュウツー

f:id:exp777:20091008015811j:image:w320
0xD2140289+70のシンクロ臆病6V。
DSのメニューから2098年8月22日20時4分15秒に起動、そこから15秒くらいで「つづきから はじめる」。プラチナだとボタン連打で合わせられるんだけど、2秒ほど起動が早いので少し待たなければいけない。
乱数消費は短パン小僧のゴロウに電話(1回につき+2)。再戦状態だと進まないので一度ミスった。33回イタ電するのに4分くらいかかった。きっともっと消費しやすいトレーナーがいるはず。
徘徊が奇数匹のときは、一度同じseedでセーブして出現場所をダブらせれば偶数差になる。


好きなポケモンの6Vをゲットできると興奮するね!!! ヒャッホーイ!!!