exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

シェイミ乱数調整

[x]〜[x+4]まで捨てて[x+5]で性格決定orシンクロ判定、っぽい。シンクロが失敗したときはよくわからない。そのあと2つずつ進みながら性格判定ってのは他のシンボル系と同じようだ。
2056年1月26日18時2分15秒から起動してseedを0x39120290に合わせ、乱数を62進ませてから話しかけて23-10-30-31-31-31(氷70)をゲット。
HPを落としてまでめざパを狙ってみたものの、伝説戦でめざパ氷とかレックウザくらいしか打つ相手がいないような… というかシェイミスカイフォルムを使う機会がまずない。バトレボ2まだー?
やってて気づいたけど、前のイーブイは攻撃を下げておいたほうがよかった。混乱ダメージ的な意味で。わるあがきが強くなるからよしとするか。