exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

デザイン

毎回デザインを変えてたんだけど、ようやく最後まで行ったので、気に入ったデザインに固定することにした。
デザインのリストの上から順番に

  • サイドバーに対応している
  • 見づらくない*1
  • フォントがデフォルトのままではない
  • 同じデザインの色違いはひとつだけ使う

の条件を満たすものを使っていった。
なんでこんなことをしたのかというと、前に毎日デザインを変えたらおもしろいかも?と思ったから。このあとこれを実戦してるブログを見つけて、自分もやってみようかなあと思ったのが2年前。これを思い出して、じゃあやってみるかと始めたのが…あれ、いつから始めたんだっけ。
一番失敗したと思ったのは、使ったデザインの名前を記録していなかったこと。結局どれが気に入ったのかわからなくなったのでリストから適当に見つけたものにした。

*1:最後に使ってたのはちょっと見づらかったかもしれない