exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ドラクエ10レベル上げ状況

福引でアトラスコインとバズズコインを引き当てたので、これを自分で使うために武闘家を育てることにした。

まずバトルマスターと賢者のパッシブを取った。バトルマスターは討伐クエストである程度上げたら後はほとんど爆裂プリン。賢者はひたすらバザックス。

武闘家はガルゴルと日輪ゾンビ狩りの2本柱。仲間と組んでがっつり上げられるガルゴルと、サポートでダラダラできるゾンビ狩りを使い分けられて、やりやすい。

あとは装備を買うための金策をどうするか。どうせ1回じゃアクセサリは出ないだろうし追加のコインを買うお金も必要。バージョンアップ特需で大きく稼いでなかったのが響くなあ。道具鍛冶か盗むで地道にやってくしかないなあ。