exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

たぶん日記

とりあえず書いてみました。


でもとてもめんどくさいような気がしますが。


いちいちタグ打つのはつらいですよ。

まぁ、せっかくなのでこんなことこういうこともできますよ、とでも書いておいたりする。♥



今日やったこと



  • winamp用のプレイリスト作り(曲の移動は昨日やった)
  • インタネトエクスプロラのお気に入りを登録
  • ある程度↑の作業をやってネスケのほうがよいことを実感
  • ということでネスケをインストール
  • そしたらフラッシュとか見れるようになった。
  • というか、箇条書きの意味がなくなっているようなことに気づく。



もう大体のことを終えてしまったような気がする。


いや、まだあった。


なんと、このパソコン、DirectXの仕様が違うのか、キャラクタを拡大するとぼやけてしまうのだ…!!!

しかも画像の選択幅がちょっとずれているのだ。


つまり何がいいたいかというと、拡大処理をしないように、こちらで一パターンずつ画像を用意しなければならないのだ。


(ちなみに31パターン用意することになるが。)