exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

フロアタイトル絵、一日1、2枚が限界。
限界なんて言い訳しているだけかな。
でも長時間やっていると集中力がなくなってきて駄目絵を描いてしまう。

そもそもパソコンでお絵かきはまだまだ不慣れでして。
レイヤーとか使えるようにはなったけど
迷い線やへもい線が多いので時間がかかってしまう。
マウスで描いているからというのもあるがそれは情けない理由だ。
前に比べればすごく上達したと思う。鼠の扱いには。
もうペンタブなんていらないよー。僕はmouse一匹で行く。一匹鼠。

んー。
夏休みが近づいてきているが、なにを一番優先してやろうか。
プログラミング。ウェブページを作ってみる。SFCの吸出し機を作る。    …… 勉強。
うーんどうしよう。
はっきりさせておかないとどれも中途半端になってしまうぞ。
やっぱプログラミングかなぁ、でも他も惹かれるものがあるし…。

考える暇があったら寝なさいですか。それは一種の現実逃避ですか。

もしも僕が犯罪者にでもなったら、この日記がニュウースで読まれたりするんだろか。
これを読んだ人は僕のことをどう思うだろうか。
実を言うとこの日記にはあんまり「真の」本音は書いていないんだけど、
これで僕の性格とか創造できるかな。どうぞ性格創造してください。
ま、本当の本音なんて恥ずかしくて書けないんだけどね。なにを恥じているのかは知らないが。