exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

これでいいのか。
いいとかわるいとかそういうものじゃないか。

じたばたドーブルを育てるために、
身代わりをバリヤードに覚えさせようと
レベルを上げた。
バリヤードが身代わりを覚えるのは僕の中では常識というか、
お決まりであって、身代わりといえばバリヤードとでもいえるんだ。
そんなこんなで四天王で頭出し学習装置でLvあげ。
所持金カンストだ。ポケルスを感染させるぞ。
しかしLv47まで育てたがまだ覚えない。
もう少しかなーと思ってPokedexを見ると

Lv11:みがわり

な、なんだってー

さらに
赤緑青
Lv47:みがわり

それは冗談で言っているのか!?

でもあれだ、
Lv11ならたまごから孵化させてちょっとじゃないか。
Lv47のはバトンやアンコールを覚えたし、
今後使うかもしれない。

あと下妻物語は意外と面白かった。