exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

星のカービィスーパーデラックス

カービィが好きになったきっかけのゲーム。
いまさら言うことではないかもしれないけど、おもしろい。どう書いていいのかわからないがおもしろい。
TAS動画がとくにおもしろかったな。TASVideos movies: [318] SNES Kirby Super Star (USA) by nitsuja in 41:56.17 ヘルパーとのコンビネーションがおもしろい。youtubeで探したけど見つからなかったな。BitTorrentコーデックを用意するのは面倒だろうけど見たことない人は見てほしいなあ。
なんかスパデラと関係なくなってきた。ちなみにスパデラは桜井作品で初めてデラックスの名を冠したゲーム。スマブラXでやっとデラックスが消えたね。ああまたスパデラと関係ない話。