exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

SmartFTP

今日の楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekの更新ではアップロードするファイルが多かったので、SmartFTPを使うことにした。
SmartFTP - FTP Client
それでSmartFTPにあるアドインで日本語化しようと思ったら、本体のバージョンとあってなかった。それなら前のバージョンをダウンロードすればいいんだけど、ダウンロードページでは最新版しか見つからなかった。そこで検索してみたら、日本語化できるバージョンをアップされているページを見つけた。ありがたや、ありがたや。
Blogger Alliance | 404 Not Found
というわけで使ってみた。見た目がきれいなソフトだ。サーバーのディレクトリがツリー形式で表示されるのがうれしい。いろいろ機能はあるんだろうけど、単純にアップロード&ダウンロードするときにも使いやすそうな感じがした。