exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

はてなでつながるあなたとわたし

上の日記でFireFoxの文字を入れただけでリンク元に続々とFireFox関係のサイトが。おまえら、そんなにFireFoxが好きか!僕も大好きです。しかしこれじゃ、下手にFireFoxという単語を使えないなあ。
それにしても、はてなの力に改めて驚いてしまった。はてなに何か書けば宣伝などしなくてもいろんなページからリンクが張られるのだ。そして自分のページには自分の知らないサイトへのリンクができる。そうやってページとページが次々につながっていった先にはいったい何があるんだろう・・・ そんなの知ったことか!
僕が言えるのはただ一言。「はてなのちからってすげー!」