exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2^10

ページビューが1000を超えた。結構自分で回してしまっているのもあるが。
ここで書く前からある楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekのほうはほとんど宣伝をしていないのでいつもアクセスカウンタは0だった。一度ポケ書のお絵かき掲示板でアドレスをつけてみたら急激にアクセス数が増えて驚いたこともあった。今はこの日記でリンクを(時に意図的に)張るので、0を見ることはなくなった。
そういうことで、宣伝しなければ誰も見てくれないのがインターネットだという認識があるので、ページビューが1000を超えたのは非常に興味深い。
まあ、ページを開いた瞬間に見るのをやめて戻ったとしてもページビューは増えるからね。ページビューを増やそうとするのはあんまり面白くないと思うんだ。