exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

バナナンバナナン

フシギバナの育成が完了したのでWi-Fi対戦で使ってみた。弱点が多いから交換でなかなか出しづらい。相手の技を読んで半減させながら出せばいいんだろうか。それは基本です。
初めて6対6もやってみたが、こちらの経験の浅さを露呈させることとなった。一番ひどかったのはパルシェン相手に撒き菱をまいちゃったことだな。
どうもWi-Fi対戦だと相手のネタばらしをしちゃいけないからFF5に比べて日記に書くことがないな。ここには友達コードを書いていないから僕が誰だかわからないし、遠慮なく書いてしまっても問題ないかもしれない。しかしこういうのはすぐバレてしまうものだ。