exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

今日のことだか昨日のことだか

6月最初の日はどこかへ行ってしまいました。
ホームページをまた変えてみた。頭文字が重複している項目はランダムにどちらかを表示するようにした。だから一回見ただけでは全部の項目が表示されないということ。ユーザーアクセシビリティが悪くなった。
おととい作った楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekを改良してみた。役に立ちそうで立たないような。
夜遅くなってくるとタイプミスが多くなるので日記を書くのは結構危険。一度書いた日記は修正しないことにしているので、最初から間違えないように書かないといけない。だが実際のところはあんまり気にしないで書いていたりする。前変換ミスをしていた日を発見した。しかしこれを修正したら「その日に記したもの」ではなくなってしまう・・・
こういう時間帯に書くと推敲をしないで勢いで書いてしまえるのである意味便利。読みづらくなっているのはよーくわかるんだけど。