exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

猫目リンク出場に1000ルピー

スマブラ拳、昨日はゼルダの紹介で今日は時のオカリナメドレー曲。今週はゼルダウィークか?
それにしても今回はゼルダはシークに変身するのだろうか。トワイライト仕様だから無くなっていそう。大穴でガノン憑依バージョンとかどうよ。常時浮遊してるからダメだね。
勇気のリンクと知恵のゼルダが出るんだから、力のガノンが出ないわけが無い。という勝手な確信の上でガノンドロフのことを考えてみる。DXで勝利時に振り回すだけだった大剣を使えるようにしてくれという意見をたまに見るけど、案外本当に使えるかもね。風タクでもトワプリでもガノンは剣メインだったから。ただ、今の時点で剣を使うのがリンク、メタナイト、ピットと3人もいるのがちょっと気になるところ。
豚ガノンが出たら僕はとても喜ぶと思う。