exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

平衡

友達とポケモンバトル。
今日はやけに通信エラーが多かった。DSをWiiの死角に持っていかないようにしよう。
むこうはちょっとマイナーなのが入っているのにこっちはメジャー級ばかりですこしずるい気が。でもむこうのほうが勝っている。
やっぱりバランスが大切だよな。何も考えずに好きなポケモンばかり入れるから鋼2匹炎2匹とかいうパーティを作ってしまうんだ。
対戦中、観戦していた友達からよいニックネーム案を得た。ここには詳しく書けないのが残念である。
最後にシングル用のポケモンでダブルをやってみた。すばやさ天下ってのはよくわかった。