exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

おかたづけ

我が家のテレビの周りにゲーム機が散乱していたので片付けた。
PS2のコントローラーがかなりほこりを被っていた。もしかしたら使えなくなってるかも。PS2本体は薄型でラックの下にもぐりこんでいたせいであまりほこりを被ってはいなかった。
んで、片づけをしているときに地震があったらしいが、父が安全確認の電話をしてきてはじめて気づいた。あれだ、僕は浮遊だから地震が当たらないんだよ。
新潟震度6強か。あっちのほうで地震が多いような気がする。僕は阪神大震災を経験しているのでもう大地震には遭わないだろう。根拠の無い理論だが。