exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

未読87

一週間近くインターネットを見てなかったのでGoogle Readerに未読記事がたまりすぎ。ざっと見てみたけど、こういうときに限ってたくさん更新されてるんだよな!もう困っちゃうぜ。
んでいろいろ見てたら、前作ったポケモン493匹いえるかなが鰓日記で紹介されてた… 紹介されたその日に自分は広島へ出発していたとさ… いろんな意味で俺涙目。
検索してみたらいろんな人が挑戦してくれたみたいだ。これはうれしい。クリアタイムを見ていると僕の1時間台の記録は結構速かったみたいだ。まあ作っている最中にポケモンリストを何度か目にしたからちょっとずるかったかな。