exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

デジモンワールド

突然デジモンワールドをやり始めた。
もうラスボスは倒したけど、まだ取っていないメダルがたくさんあるのでコンプを目指すぜ。
自分のデジモンメガドラモンだった。闘技場に出場しつつ、賢さUPのトレーニングで技の習得を狙っていく。
セーブ&リセットでせこく技を習得。機械全種習得できた。最初に全部覚えるのが機械になるとは。そしてムゲンマウンテン最初のフロアーのゴーレモンでアイススタチューも習得。
闘技場はVer4、ウィング、メタリック、Sランクカップをクリア。大技狙いの敵はアイススタチューではめられるので、トーナメントの組み合わせ次第では楽に勝てる。
んで、Sランクに優勝したところでメガドラモンが死んでしまった。お前の勇姿は忘れないぞ。次のデジモンはユラモンを選択。
D〜Sランク全部優勝したつもりだったんだけど、メダルがもらえなかった。DかCあたりを忘れていたかな。