exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マルチバトル

先輩とマルチバトルをした。
DSでやるとレベル制限無し、バトレボではマルチ不可能というKUSO仕様にゲンナリしながらも開始。
ダブル用のポケモンはパルシティのために育てた4匹しかいないので、主にシングル用のポケモンで。
雨パはダブルでも強かった。相手にすいすいで利用されてしまってちょっと面倒だったけど。
あとゴウカザルのもろさが異常だった。めざパ氷を自慢しようと思ったのだが… エテボースの猫だましが急所に入ってタスキで耐えるとか、スカーフホエルオーの先制潮吹きで一撃とか。結局一度も行動できなかった。
あとダブルのヌケニンのウザさは異常。でも相方のはずのカイロスの型破り地震で倒れたときは哀れだった。
その後、レコードを混ぜてテレビ局で記録を見てみたら、いろいろ負けていたのがあった… 相当やりこんでおられる。