exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

またまたまたデジワー

自分のデジモンアグモンに進化。トレーニングで十分強くなったので、中断して釣りをしてみた。
釣った魚を餌にしてもっと大きい魚を狙うのが基本かな。デジタケ→デジジャコ→ブラックデジマス→デジカムル、もしくは極上肉→デジナマズ→デジカムル、の流れでカムルまでたどり着ける。デジカムルは食べると寿命が延びるから重要だと思う。10匹釣った。
あとカーリング満点に挑戦。でもまだうまくコントロールができないので満点を狙うどころではないかも。
あげる魚はデジナマズにしてみたけど、固定タイプの玉が来ないことが結構あるので、ケチらずデジカムルをあげたほうがいいかもしれない。