exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

カービーじゃないよ

おととい手に入れた星のカービィをやってみた。
コピー能力がないせいで、あんまりカービィっぽい感じがしない。初代なのに。
途中2回くらいやられたけど、特に問題なくクリア。デデデが強かったのが新鮮。今のヘタレっぷりがひどいんだな。きっとスマブラXに出場して活躍してくれるさ!
エンディング後、エクストラモードのコマンドが表示された。上Aセレクト。全体的に難しくなった。ウィスピーに2回もやられるなんて… 中ボスのロロロなんかブロックとゴルドーを蹴ってくるし。
途中までやったけど中断。また今度に取っておこう。