exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

さようなら9月

9月も今日でおしまい。一気に寒くなってきたけど、また暑くなったりするんだろうか。これからはこのままでいいと思うよ。
同時に、僕の夏休みもおしまい。もう夏じゃないけどね。
この休み中たくさんのことができたので、珍しく充実していた。特にパルシティのおかげでポケモン好きが加速した。あれがなかったら、ポケモンガシャポンに数千円も消費するという愚行は犯さなかっただろうに。
ひとつ心配なのは、ゲーム製作が最近まったく進んでいないこと。以前詰まっていたところは解決策を思いついたんだけど、グラフィックを描くのが面倒だ。今の状態でも一応ゲームとして成立するんだけど、あまりにもつまらなすぎるからもっとがんばらないと。


あれ、9月31日があるような気がしたんだけど、気のせいかな?