exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

デマ・ザ・サンドイッチ

今日は学校でレポートを書いた。「いきなりこんな大量に課題出すなんてひどいナァ」とか友達と話しつつ、完成。
ホッチキスが無かったので校内の売店へ買いにいったら、すでに閉まっていた。「閉店、ガラガラ」
仕方ないので、近くのコンビニで買ってくる(ついでにクランキーチョコレートも買った)。
また学校に戻って、提出場所へ。「やっと帰れるぜーい」
するとどうでしょう、提出場所にホッチキスが置いてあったのでした。準備よさすぎなのでした。買ったホッチキスは未だ未開封なのでした。クランキーは僕がおいしくいただきました。奴は大変なものを盗んでいきました。僕の時間です。グダグダなのでした。