exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

お前はいままでに孵した卵の数を覚えているのか?

特にやることがなくなったけど、これでは電車の中で暇。なので急遽ドーブルの孵化を始めてみた。
3Vが結構いるから2V程度ならさくさく出るよ。3V1Uまでなら出たけど、さすがに4Vは出なかった。3Vなら遺伝だけで出るけど4じゃどうしても自然発生がいるからねー。
今までの3Vと被るのが出たので、適当に放流してしまった。でもあんなことになるくらいなら知り合いにあげたほうが良かったかもなあ。まあいいさ、もらった人はきっと大事にしてくれるさ。あの変なニックネームのドーブルを。


しかし彼は相当対戦したんだなあ、あれに名前が挙がっているとは。

ちなみに現在の孵化数は1306。覚えてはいない。


読み返して思ったが、VとかUとかポケモンやったことある人でも意味不明だ。それでも僕がおかしなことをやり始めたことだけはわかるな。