exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ヌメモン大活躍

汚物技を全習得。教室よりも戦闘のほうが覚えやすいかな。
ダーティカップに挑戦するも、相手が他と同じように高ステータスで負けてしまう。リセット。
今度はMPと防御重視でトレーニングしてみる。コロシアムで時間切れになったときの勝敗は与えたダメージで決まるから、耐久力を上げるならHPよりも防御を先にあげるべきだな。
いくら敵のステータスが高くても、汚物技は全体的に出が遅いので、比較的速い高速ウンチ投げで相手の技を潰しながら毒も狙っていく。技のダメージより毒のダメージのほうが多いってのは、なんだかなあ。
決勝はちょっと危なかったけど、なんとか優勝。
終わった後、ヌメモンがおなかをすかせていたのでレストランでご馳走してあげた。そしたらもんざえモンに進化してしまった。体重が増えたからか。進化したのはめでたいが、正直こいつですることは何も無いんだよなー。適当にトレーニングとコロシアムを繰り返すか。