exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ひさしぶりに普通の絵を描いてみたけど、描いているものがあんまりおもしろくなく思えてきて途中で投げ出してしまった。
絵が描けないからといってはじめてみた今日の絵も、このごろはネタ切れになってきて惰性で続いているようなもの。こんな中途半端なのも嫌だから、無理して続けるのはもうやめよう。
下手な絵でもたくさん描けばそのうちうまくなるかもしれない。でもそのつどへたくそな自分と向き合いたくない。僕は何でもできる人間だと信じていたい。現実から逃げているつもりがもっと現実に近づくことになっている。
もっと気軽に絵を描きたい。だけど気持ちが先走る。行き先を忘れたい。