exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

フォックスの災難

フォックスかっこええー! アーウィン潰してまた借金が増えただろうけどそんなの関係ねえ!
そしてレックウザに違和感! 何で湖から出てくるんだ! 「お、ひいてるひいてる!」「やせいのレックウザをつりあげた!」そりゃレックウザじゃねえ、そりゃギャラドスだ!
まあスマブラでのポケモンは多少原作と違う場合があるからな。トサキントのはねるとか、フシギバナの地震とか。これらはスマブラの後で本編でも使えるようになった。
それにしてもドンキーはどこへ行ったんだ。

  1. クッパにさらわれた。(スーパードンキーコング2的展開)
  2. 「ディディー、ここは俺に任せてお前は先に行け」(死亡フラグ的展開)
  3. 一緒に行動していたが、追いついていない。(赤いディディーの速度は通常の3倍だよ的展開)
  4. 墜落したアーウィンの下敷きに。(ドンキーの災難的展開)
  5. 最初にいたのは実はニセモノなのでした。(ドソキーユング的展開)

さーて、予想は当たるかな。