exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ほうりゅう、フォーユー

オクタンLV65を5匹GTSに預けたら、すぐに交換されていった。うれしいかぎり。
レベル上げは222番道路の釣り人のギャラドス×2を爆破していくのが一番効率がよさそう。オクタン自身が高レベルだから自分で戦わせたいところだけど、すばやくないのが足を引っ張ってしまう。チャンピオンロードでマイと一緒に戦ってみたら結構稼げたけど、それでもギャラドスのほうが速いかなという感想。
それと、BPが余っていると書いたけど気合のハチマキを何本ももらっていたらすぐに減ってしまった。400ポイント以上あったのに今では100ポイント台。BPはクロツグを何度も倒せば楽にたまるんだけど、何しろ時間がかかる。ルビーには9本もあるので輸入してこようかな。