exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ぼくはふつうぼくはふつう

ちょっと前に、自分はぜんぜん特別な能力も持っていなくて、平凡な人間だとわかった。平凡な人間は努力しなきゃダメだ! と思ってゲーム製作がんばったり勉強がんばらなかったり。
んで、最近は「これくらいぜんぜんおかしくないよね、ふつうだよね」と思うようになってきていることがわかった。ドーブル孵化の楽しみを周囲の人たちがまったく理解できないのを見てようやく気づきました。よく考えたら何で孵化作業の楽しみを理解できてしまっているのか不思議だ。ほんと、あれは無駄な作業だけど楽しいんだよ。
それでも懲りずに、ふつうのにんげんライフをエンジョイしたいと思います。