exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ちゅどーん

先輩から素敵なゲーム詰め合わせCDをもらった。その先輩やお知り合いの方々が作ったゲームが入っていた。
ものすごいハイクオリティに驚いた。やばいです。
そして僕のシューティングゲームのテクニックの低さにも驚いた。ボッコボコにされた。まるで僕は敵弾にあたるために生まれてきたのではないかと錯覚してしまうほどだ。つーかね、たかが1発くらいで何でやられてしまうんだ。敵のほうは何発も撃ち込んでもなかなか破壊できないというのに。とシューティング初心者が負け惜しみを申しておりますよ。
僕もまたゲーム作ろうかな。今度はフラッシュで作ろうと思ってるんだ。