exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

バトルタワー進行状況

ダブルに挑戦してみて、62連勝で終了。パーティはガブリアス、ゲンガー、メタグロスラティオスという、どうみても厨パです本当にryなパーティ。
ガブリアス以外は戦闘向きでない個体値&性格なのに、かなり強かった。ゲンガーとメタグロスは交換で手に入れた色違い(メタグロスこの日にゲットしたやつ)。ラティオスはルビーで手に入れた(=徘徊)。ゲンガーがんばりや、メタグロスしんちょう、ラティオスうっかりや。これであんなに活躍できたんだから、個体厳選して育てたらどれだけ強くなるんだ…?
今はまたシングルをやっている。相手の眠るフリーザーに対してこちらドータクンという泥仕合に遭遇したけど、眠るのPPを削り取って毒攻めして倒したからなんとも無いぜ。PP削りになったらプレッシャーはきつい。相手の攻撃技がなくなる前に積極的に眠るべきなんだね。
もうこれ以上登っても何も無いんだけど、暇つぶしにはちょうどいいんだよね。バトルタワーは片手でできるから電車の中でもプレイしやすい。左手で便利ボタンが押せたら孵化作業してるところなんだがなあ。