exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ときどき見出しタイトルつけるのが面倒なときがあるよ。

昨日はポケモンセンタートーキョーに行こうと思ってたけど、朝起きたら突然引きこもりたくなったので家でぐうたらしてた。どうやら混んでいたようなので結果オーライだったかなー。ハチマキもらえなかったけどね。
ポケモンカードを集めてたら対戦もしたくなってきた。しかし対戦相手がいない。小学生のときは友達とよくやってたんだがなあ。友達に「二人分カード用意したから対戦しようぜ」って言ったら乗ってくれるかもしれないが、そういうのは年中テンションの低い僕にはできない芸当です。さてキラカード眺めてニヤニヤしてこようか。