exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

消極的に欲しいものリスト

できれば欲しいけど、そんなに優先度が高くないもの。

ノートパソコン
あったら便利そうじゃん。
外付けHDD
残り容量がいよいよやばくなってまいりました。
ポケモンダイヤモンド
サブカのつもりだった北米パールがデータを消すに消せない状態になっているので。
ポケモンエメラルド
技教えを使ってみたい。あとメタモン狩りがしやすそう。バトルフロンティアははまりそうで怖いが、BPがないと技教えできないのか。
ポケモンバトルレボリューション
おもしろそう。
ファイナルファンタジー6アドバンス
やってみたいような、そうでもないような。最強を目指すと低レベル攻略しなきゃならないのが嫌だな。

ポケモン以外で良さそうな携帯ゲームがあるといいんだが、ないんだよなー。ドラクエ4DSが発売されたらしいが、特に興味が湧かない。
それ以前に経済的な問題があるんだがな。ポケモンカード買いすぎなんだ。それでもまだこれからカードを買う予定があるとか。アルバイトをしようかと一瞬考えたけど新しい環境が怖いので無理。