exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

レベル上げ用秘密基地

突然レベル上げ用秘密基地を作ってみたくなったので、レジロックをXDのバトル山で育て始めた。
相方のネンドールたちを爆発させまくってレジロックは守る。1回くらい守るが失敗しても耐えてくれるのがレジロックのいいところ。
ランク10じゃ相手が強すぎるかと思ってランク9にしてみたら進化前が結構出てくるので、ランク10のほうが良かったかもしれない。
自滅できるポケモンで経験値が一番多いのはレジロックだと思っていたけど、ミュウツーも自爆できることに気づいた。ミュウツーなら捕まえた時点でLV70だからレベル上げもある程度楽だし、何よりミュウツーだというのが良いな。
まあ、自爆ミュウツーLV100×6なんて用意するのにどれだけ時間がかかるんだっていう問題があるが。そもそも僕はファイアレッドリーフグリーンも持っていない。ミュウツーファン失格である。