exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ギラティナと愉快な仲間たち

ポケモン映画公式サイト「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」同時上映「メロエッタのキラキラリサイタル」
どうやら昨日じゃなくておとといのおはスタで発表されたらしい。どうせまた、タイトルの後ろにシェイミってくっつくんだろうな。ここでキマワリとか出てこない? 出てこないですねハイ。
夏公開なのに「氷空」なんだな。まあ納涼ってやつ? あとポッチャマは当分進化しないと。
つーかまだディアパル喧嘩してるのかよ。争いの理由がこれから明らかになっていけばいいんだけど、来年以降は他の伝説に焦点が当たって「結局あいつら何だったんだ」ということになってしまいそうな予感。
そういえば、個人のページでもシェイミアルセウスの名前を隠しているところがあるけど、なんでだろう。名前くらい書いたって問題ないと思うんだけど。
ああ、またシェイミ欲しさに映画館へ行くことになるんだろうなあ。ポケモン図鑑完成は早くても再来年か…長い。