exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

はてなから抜け出すことはできない

せっかくはてブを使い始めたというのに、はてなハイクのせいで「後で読む」タグばかりつけるという終了パターンに突入してた。しかもわざわざブックマークするほどではなかったという、ね。
はてなハイクの何がおもしろいって、何かかいたらすぐスター付けてくれるもんね誰かが。ほめてくれるとうれしんよ。おだてられたら空飛ぶよ*1
人が多い今だけかもしれないけど、あのレスポンスの速さは異常。そしてそろそろ定番キーワードはネタがループしてきている。なるべく被らないようにチェックしてきたけどもう量が多くてチェックしきれないな。新しいキーワードを点々とするのがよいのか。
そのうち「年賀状」とか出て来るんだろーなー。ミッチュウ使わないでおけばよかった。

*1:無理。たぶん。