exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

せーさんせー

最近は一日の生産性がどんどん低くなっていて困る。日記もあんまり書いていない。
今日はiPodを忘れてイヤフォンだけ持っていってしまった。あと中国語の試験。ひどい点数は免れたと思うのだがさて。
ポケモン熱が冷めてきた。毎日ポイントアップをもらうくらいはしているが。
サブカパールで輸送用ポケモンを乱獲中。エメラルドがあるからビーダルやムクバードのLv4を捕まえられるんだよね。ビーダルLv4は一人通信進化でとても役に立ったなあ。さっきGTS見たら全然いなかったけど。もう使われてないのか。ムクバードはそこそこいたのに。