exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

なぜだ、なぜだ

競技場について。

ターゲットを壊せ
量が膨大に増えたので全キャラ制覇が面倒になった。
ホームランコンテスト
バットを適当に投げつければ誰でも540m前後。また革命的な方法が出てくるのか。
組み手
15分耐久がキツい。ドンキーのハンドスラップとか頼りにならなかった。

そして依然として残りの隠しキャラが出ない。


亜空の使者をやればほとんど出るって書いてあったのに。あれやってもプリンとかトゥーンリンクとか出なかったよ? でもこいつら用のシールもあるし、何かすれば出てくるのか?
あと一人は位置的にスターフォックスF-ZEROの誰かっぽいんだけどなあ。
もうミュウツー出てきそうにない。悲しいよお。