exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ひとりでも

亜空軍の黒幕をフィギュア化に成功。わざわざゲキむずでやらなくてもむずかしいくらいでよかったんだね。
一人用の各モードをいろんなキャラで攻略。難易度やさしいでやればあんまり使わないキャラでも安心してクリアできる。
おきらく対戦だと総撃墜数は増えない模様。こりゃ撃墜数関係のクリアゲッターを埋めるの大変だ。
おきらく対戦は通信が不安定気味だし、何より緊張しまくるのであんまり長く出来ない。使用キャラはメタナイトが使いやすく思ってきたけど、乱戦では戦いにくいから結局いつもランダムにしている。持ちキャラが確定していないと誰を使っても楽しいからいいよね。