exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

おきらくごくらく

おきらく対戦。今回は途中で回線が切れることがなく、長く遊べた。
ピカチュウや○リン使いの人と一対一になったりした。こっちもピカチュウを使って二人でネタに走ったり、ランダムにして本気で戦いを挑んでみたり。楽しかった。
もうスネーク+シャドーモセスでは無線を成功させるのが暗黙の了解になってるね。僕はスターフォックス+ライラットクルーズの通信をしようとがんばってみたのだが、ステージが狭いこともあって成功率が低い。復帰時の無敵時間を使うのがよさそう。
惑星コーネリアならもっと楽なんだけど、あえて茨の道を行くのが漢というものだ。